0

雰囲気かえてみませんか?

ボブ〜ショートStyle

昔ショートにして似合わなくトラウマに…😱

なんて思ってる方

人それぞれ、骨格、髪質、ショートでも絶対似合わう長さがあるんです👍👍👍👍

ショートが似合わないとかバッサリ切りたいけど不安な方ぜひ、ご相談ください!

そして、何回かブログやインスタで紹介しているめちゃオススメのmarbb(マーブ)

befor

料理した時にでるようなアクみたいに残留カラーや落ちきれない油分やシャンプーカスがでてます。

でも、あまり出てない方です👍

after

透明感もでて、髪もつるんとした柔らかくなりました😊仕上がりとしては、

一本一本かるーくサラサラずーと触りたくなります💕

素髪にもどった感じです💕

ぜひ、試してもらいたいメニューです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です