0

美容師してて良かった!

高校生の時の友達がきてくれました!!!

しかも、2人とも卒業してから会ってなかったのでめちゃ久しぶり^_^

こうやって、美容師として友達の髪をしたり家族の髪をして喜んでもらえる時美容師してて良かったなぁ〜っと思います。

Style

子供が小さいので結べる長さ設定のおさまりやすく、外巻き、内巻きどっちでも楽しめます!!

Style

パーマがかかってるので軽さと動きをでやすいようにカット!

ふわっとなるようにワックスで外ハネにスタイリング!

これからも色んな方の美のお手伝いをしていっぱい笑顔になってもらえるように頑張ろって思った一日でした!

美容室をお探しの方はぜひ、重村にお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です