0

幸せものです!

こんにちは😃重村です!

朝晩寒くなってきたり、昼は暑かったりと体調崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね!

ニュートラルは元気に営業中です!

誕生日はまだですが、、、

一足早く誕生日会🎂をしてもらいました✨😍

スタッフの誕生日月に必ず誕生日会を開催!

ニュートラルの恒例イベントずーと続けてます🎉

スタッフが多い時は毎月誕生日会開催になったりもします笑

今回は私のリクエストでお店の近くのお店

らしくです!

前にスタッフの古川さんの誕生日会をした時に利用してお店の雰囲気、スタッフの方、お料理とめちゃ良かったので今回もリクエストしました!

ぜひ、一度いってみてください!

オススメです!

そして、いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいもんですね✨✨✨✨✨

ケーキ🎂まで用意してくれてありがとうございました😊

大好きな仲間達です❣️

ありがとうございました💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です