0

Vol.01 高尾竜太の自己紹介

福岡県糸島市のニュートラル バイ フレア前原店、店長の高尾です。

image

お客様の髪の悩みを解決するのはもちろんですがお客様を長く担当させて頂くために、今だけではなく5年後10年後の頭皮、髪の事を考えたメニューを提案し幅広い層のお客様にご来店頂いています。

1番多いお客様はショートヘアのお客様です。

最近ではInstagramやblogを見て沢山のお客様がご来店頂きます!!

・丸みのある女性らしいショート

・大人くびれショート

・グレージュやベージュなどの柔らかい質感のカラー

は是非お任せ下さい。

【プロフィール】

店長
高尾 竜太
1986.7.16
蟹座 B型

佐賀県唐津市神集島中学校
佐賀県立唐津北高校
大村美容専門学校

出身は佐賀県唐津市神集島(かしわじま)で
人口400人くらいの小さな島で育ちました。

image

交番や信号も無く、自然意外何も無いような所なので海、山で遊びまわってました。笑っ

image

image

image

この写真は3歳になる前の花見の時の写真です。↓↓

image

島のお祭りの時に兄と↓

父親が島で理容室をしていたので小学生になる頃には床屋さんになるっていってました。

高校は船で通ったんですが気の合う仲間もいっぱい出来て、本当バカやってみんなでワイワイ遊びまくってました。

image

高校時代は校則もあったと思うんですが髪型についてはユルかったので当時流行ってたソフモヒ、アシメ、ウルフ、ツーブロックなど色々やってました。

image

若い!!笑っ
まともな顔した写真がなくてスミマセン

そして高校卒業して美容学校に行くわけなんですが、美容学校生活は本当にあっという間でしたね!!コンテストやモデルハントなど・・

image

当時はモデルハントが中々上手くいかずに同級生の女の子に一緒にやってもらってましたね。

美容室に入社してからはお客様との会話に苦戦してました。

アシスタント時代↓

当時は無言はNG!会話しないとって、無理に話して会話が続かなかったりあったな~
経験してお客様の事をより考えるようになってからは楽になりましたね。

アシスタント時代はシャンプーでお客様に喜んでいただけるように気持ち込めてやってました。
今担当させてもらってるお客様も当時シャンプーさせていただいてたお客様も沢山います。

スタイリストなりたて↓マジで細い^_^笑

美容師をしているなかで、お客様から返ってくる感謝や笑顔で僕自身も幸せをもらっています。
この感謝、幸せを美容を通してお客様に返していけたらと思います。

美容を通してお客様がハッピーになり笑顔が溢れるお手伝いが出来ますように♪

全力で理想にお応えします🎶

ご来店心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です