0

Vol.09 質感重視のナチュラルなストレート

糸島美容室ニュートラル バイ フレアの高尾です。

最近、ストレートの記事が多いですね!!

それはなぜかと言いますと、もちろん梅雨の季節になることもありますが、一番の理由は日本人の約7割は何かしらの癖
があるって所なんです!!

でも過去にストレートをしてダメージしてしまったトラウマやストレートをすると根元のボリュームがなくなったりツンッとなったりするのが嫌などの理由で諦めてるお客様が多いからです。

ノンダメージサロン® ニュートラルバイフレアの美革ストレートはそんな諦めてきたお客様にも自信を持ってオススメできる技術です。

まずはカウンセリングして髪の状態を見極めていきます。

そして以前、ブログに書いたテラヘルツ機能水(キラ水)の登場です。

image

このキラ水をエアブラシを使用して全体にかけていきます。

image

・抗酸化作用  ・抗炎症作用

・シリコンオフ ・浸透力アップ

・毛髪の復元 ・水分を保持

などなど沢山の効果が得られます。

そしてお客様の髪に合わせたノンダメージサロン®ならではの薬剤を使用していきます。

キラ水の効果で浸透も早くなっているので薬剤を髪につけている時間も短縮されダメージも感じにくくなります。

もちろん癖はしっかり伸びて、ナチュラルな質感です。ツヤ感、髪の柔らかさは本当にスゴいです。

これが実際に体感されたお客様のbefore afterです。

image

image

ボリュームを抑えつつナチュラルでまとまりのある質感に!!

このお客様は以前ストレートで物凄くダメージしてトラウマをお持ちでしたが、
質感、手触りに凄く感動していただきました。

なので、ストレートにトラウマをお持ちのお客様や、髪に対して何かしらの悩みをお持ちのお客様は一度ご相談ください。宜しお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です