0

Vol.23 クセでお悩みの方はこれっ!! ノンダメージサロン®の髪質改善美革ストレート

糸島美容室neutral by FLEAR前原店の高尾です。

朝は涼しくなってきましたが、まだまたジリジリとした暑い日が続きますね~。

クセの方は梅雨は明けたけどちょっと動くと汗をかいて顔周りのクセなどが出てきて嫌になりますよね。

せっかくセットしたのに~って!!

そんなお悩みも一発改善してくれるneutralオリジナル髪質改善美革ストレート

まずはカウンセリングで髪の履歴、髪の状態を確認させていただき施術に入ります。

ここで髪の履歴、状態に合わせてお客様に合ったお薬を調合していきます。

お薬を塗布する前に、TVでも放送があった今話題キラ水(テラヘルツ機能水)をエアブラシを使って髪全体に吹き掛けていきます。

周波数を髪のタンパク質に合わせてあるのでタンパク質の復元やお薬の浸透力アップなど沢山の効果があります。

ここまでやってから調合したお薬を塗布していくんですが、

浸透が良くなってるので髪にお薬がついている時間の短縮も出来ます。

これだけでも髪への負担は大幅に変わってきます。

そしてお薬を流して乾かしてアイロンに入っていくんですが、

neutralでは流し方や乾かし方も髪に負担をかけないように一つ一つの工程にこだわりを持ってやっています。

ここまでこだわって初めてneutralオリジナルになると思うし、お客様に喜んでいただける最高のメニューになると思っています。

そんな自信を持ってオススメするneutralオリジナルの髪質改善美革ストレートの仕上がりです。

ビフォー

アフター

気になるクセはしっかり伸びて質感も良く自然な仕上がりに♪

みなさんそれぞれ髪に対する悩みをお持ちだと思います。

一回で解消出来る悩みも時間が必要な悩みもありますがneutralで一緒に解決していきましょう。

どんな悩みでも良いので一度ご相談ください。

髪のご相談、高尾竜太のご予約はこちらからでも出来ます。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です