0

Vol.39【プライベート編】映画 & CHRISTMAS MARKET

こんにちは!!高尾です。

月、火曜日で連休いただいてたので今回はプライベートブログです笑

プレビューなどでも評価が高かった【湯を沸かすほどの熱い愛】を観に行きました。

も~途中から涙が止まらず号泣でした。

良い映画でかなりオススメです。気になってる方はぜひ映画館へ🏃GO

そして、映画の後は今日からやってたCHRISTMAS MARKETへ!!

こちらもめちゃくちゃ賑わってましたよ。

12/25日までやってるみたいなのでぜひぜひ😁

友だち追加

友だち追加していただいたらLINEのトークと同じです。

【LINE予約の際は】

  • お名前(初回のみ)
  • 希望メニュー
  • 日時
  • 初めてのご来店の方は、初めてのご来店であることをお伝えください。
  • 髪の悩みや相談などあればお伝えください。

確認後、返信しますのでLINEでのご予約はお早めにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です