0

Vol.52 ちょっとのごだわりの積み重ねで・・・

プロフィールはこちら→→→自己紹介

Instagramもやってます。良かったらこちらもフォローお願いします ↓ ↓

Instagram

こんにちは!!高尾です。

12月になり沢山のお客様にご来店いただいてます。ありがとうございます。

僕も12月に入って気合い入れるためスッキリカットしました!!

やっぱりカット、パーマ、カラーなどしてスタイル変えたりすると気持ちも変わりますよね⁉

今年最後の美容室は『ニュートラル バイ フレア前原店』でキレイにしましょう!!

でも、やっぱり初めての美容室って不安と緊張でいっぱいですよね⁉

どんなスタッフがいるんだろう?

技術は大丈夫?

など、そんな不安を無くすため今回は技術のこだわりなんかをチラッと紹介♪

ちょっとの『こだわり』!!このごだわりの積み重ねでご自宅でも扱いやすい最高の仕上がりになるんです。

ホリスティックビューティーメニュー

ニュートラルではただ髪を染めるだけや、パーマをかけるだけではなく、しっかりとした技術とケアで身体の中からの健康美容を提供します。

例えば、

白髪が気になるから皆さんカラーしますよね?でも、そのカラーが白髪になる原因をつくってたりするんです!!

本当ビックリですよね⁉

でも安心してください。

ニュートラルでは独自のメニューでカラーによる頭皮の刺激を押さえて、カラーによる白髪が増える原因になる悪玉活性酸素を除去していきます。

↑ すぐに結果として分かりにくかもしれないケア!!

でも、このケアが3年後、5年後の頭皮、髪の状態を決めるんです。

美革ストレート&美革デジタルパーマ

ごだわりポイント

・髪への負担を最小限に抑えるため独自の薬剤設定で髪に薬剤がついている時間の短縮

・薬剤の流し、コーミング(クシでとかす)
薬剤をつけると髪が柔らかくなりちょっとの刺激でも負担がかかります。

なのでニュートラルでは流し方にもこだわり、コーミングなどの髪への負担を無くしながら施術していきます。

・アイロン操作

アイロンの温度や入れるスピード、回数で髪の柔らかさ、質感がかわってきます。

before

after

before

after

すべてにおいてこだわりを持ってやるからこの仕上がりになるんです。

どれか一つでも欠けると最高の仕上がりにはなりません。

他では出来ないニュートラル独自のメニューをぜひ、体感しにご来店ください。

LINE@もやってるのでこちらからのご相談やご予約も可能ですよ!!

友だち追加お願いします。

友だち追加

友だち追加していただいたらLINEのトークと同じです。

【LINE予約の際は】

  • お名前(初回のみ)
  • 希望メニュー
  • 日時
  • 初めてのご来店の方は、初めてのご来店であることをお伝えください。
  • 髪の悩みや相談などあればお伝えください。

確認後、返信しますのでLINEでのご予約はお早めにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です