0

Vol.77 白髪染めを定期的にされるお客様へ

こんにちは😃高尾です。

7月後半になり新規のお客様にも沢山ご来店頂いています。

白髪染めのお客様も多くお話を伺うと早い方で3週間〜1ヶ月、もしくは2ヶ月以内で染めるお客様が多いです。

僕が担当しているお客様も1ヶ月以内でのご来店のお客様も多く、早い方で2週間のお客様もおられます。

そんなお客様に共通することがカラーによる頭皮などへの影響です。

 

ニュートラルではそんなお客様の心配を少しでも和らげるため自信を持ってお勧めするのが

ニュートラルオリジナルのホリスティックカラーです。

カラーをされるお客様の約8割がこのホリスティックカラーをして頂いています。

どんな効果があるのかと言いますと、、、

 

〜頭皮への作用〜

抗酸化作用 : 頭皮の免疫を高め薬品の刺激から守ります。

抗炎症作用 : 薬品のによるかゆみや刺激を防ぎます。

乾燥を防いで水分を保持 : ふけや荒れを改善します。

 

〜毛髪への作用〜

毛髪修復 : たんぱく質の立体構造を復元、キューティクルを正常化。

白髪予防作用 : 成長期のトラブルを防ぎ白髪を抑制。

発毛・育毛作用し: 生え変わりのサイクルを正常化させます。

 

このようにカラーの前の処理によってこれだけの効果が期待できます。

リピートして頂いているお客様からは

「頭皮がシミ無くなった」

「自宅に帰って痒くなってたのがならなくなった」

「頭皮の状態が良い気がする」

「髪が以前より扱いやすくなった」

など喜びの声を沢山いただいています。

 

そしてもう1つのお勧めするメニューが

水素スパです。

こちらの水素スパはホリスティックカラーが前処理だったのに対して後処理になります。

 

効果としては、、、

カラーをすることにより「悪玉活性酸素」が発生します。

その発生した「悪玉活性酸素」をそのままにしておくと

・白髪の原因・薄毛の原因・抜け毛の原因・顔のたるみ・顔のシワ・紫外線ダメージの助長・パーマがかかりにくくなるなど沢山の悪影響をもたらします。

そこで登場するのが水素です。

水素はこの「悪玉活性酸素」を除去して白髪を減らし、髪へのダメージを減らし、健やかな頭皮、毛髪をつくります。

サビがとれて、頭皮が活性化し根元が立ち上がりボリュームある髪にしてくれる効果もあります。

水素は「悪玉活性酸素」だけを無くす優れた性質をもっているので美容室でのカラーやパーマの後には欠かせないメニューになりつつあります。

 

 

ホリスティックカラー、水素スパは定期的にカラーをされるお客様には是非やって頂きたいメニューになりますので、気になった方はお声掛け下さい。

長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です