0

Vol.90 正しい洗顔美容【ReFa CLEAR】登場

こんにちは!!

ようやくお店にも届きました。

コラーゲンドリンクに続きMTGより発売された

NEW★アイテム【ReFa CLEAR】

汚れ落ちと肌への優しさをかなえる

世界初3Dソニックイオンテクノロジー




こちら洗顔ブラシなんですが、今までの洗顔ブラシと違い手で洗うよりも肌への刺激が少ないと言われてるみたいです。

試してみた感じは「えっこれで本当に汚れ落ちるの」ってくらい優しい振動です。

でもこのやってる感じがしないのがミソなんです。



刺激(洗ってる感じがする)を感じるブラシは汚れはある程度落ちるのかも知れませんが、肌を傷付けてしまう恐れがあります。

でもこのReFa CLEARは刺激を与えず汚れを落としてくれる商品になってます。

もっと詳しく知りたい方はお店にて♪

体感もできますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です