0

Vol.97 40代~【白髪が気になる】そんな方にオススメのカラー

こんにちは!!ニュートラルの高尾です。

今回はニュートラルでカラー(白髪染め)のお客様の約8割の方にしていただいているホリスティックカラーいついて再確認も含め少し書きます♪

以前書いた記事↓

テラヘルツ機能水(キラ水)を使ってのホリスティックカラー

カラーチェンジ予定のお客様に朗報!!テラヘルツ機能水が美髪に導く!?

ホリスティックカラーで使用するキラ水(テラヘルツ機能水)とは??

まず自然界にはエネルギーを伝える電磁波が色々ありますが、光と電波の間にあるのがテラヘルツ波といいます。

このテラヘルツ波は元々鉱物などの固体から放出されるものですが、初めて水から放出させる事に成功したのが、テラヘルツ機能水です。

これが細胞活性など体に良い効果をもたらす光線として世界中で注目されています。

でも、この機能水の凄いとこは、使用目的に合わせて効果をイイトコ取りして作られてることなんです。

↑これが他にはマネ出来ない凄い技術♪

なのでホリスティックメニューでもカラーとパーマでは使用するテラヘルツ機能水も変わってきます。

そしてもう1つこのテラヘルツ機能水は結合水ってことです。

健康な髪だと結合水が約12%くらい含まれていると言われてますがダメージによって減少し、パサつきやゴワつきの原因になってたりもします。

難しい内容でしたが最後まで見て頂きありがとうございます。

何となく理解していただければ嬉しいです。

そしてニュートラルのホリスティックカラーはこれだけでなく使用するカラー剤、2液にもこだわってます。

ニュートラルで白髪染めをしていただいてるお客様の周期が約3週間~6週間くらいになってきます。

回数が増えればもちろん髪、頭皮への影響、負担も気になってきます。

そんなお客様の心配や不安を解消するホリスティックカラーは自信を持ってオススメできます。

今回は白髪染めを定期的に(約6週間)されるお客様のビフォーアフターを♪

ニュートラルに来店頂き4回目のお客様で白髪が気になるのでしっかり染めたい。

ご来店頂いてからの最初の3回は根元染め(リタッチ)をさせて頂き、今回は毛先の褪色も気になってきたのて全体カラーをしてます。

↓ビフォー

キラ水で頭皮、髪のケアをしながらのホリスティックカラーで赤みを抑えながら♪

↓アフター

ツヤ感やゴワつきも無くなり喜んで頂きました。何より触った時の手触りに感動されるお客様が多いです。

気になられたら是非ニュートラル高尾まで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です