0

Vol.107 お客様の為にこだわったホリスティックメニュー&僕が両親に飲んで欲しいと思ったREZO INNER

以前よりブログでもお伝えしていたニュートラルのホリスティックメニューがよりお客様の事を考えたメニューへリニューアルします。

どう変化したのかというと?↓

まず国際特許も取得してある【有機イオン化ミネラル】をカラーに数滴混ぜて施術を行い後処理までしていくと頭皮、身体に悪いとされる成分(アルカリ、ジアミン等)を無害化してくれるメニューです。

  1. 化学反応の促進(薬剤)
  2. 架橋効果(毛髪再生)
  3. 分解・中和(無害化)

施術前に約50%刺激を抑え、シャンプー終了時までに約70%まで抑えていきます。

これにより定期的にカラーをされているお客様の不安(頭皮、身体、アレルギー等が心配)を劇的に解消していきます。

お客様からの声

ホリスティックメニューをして頂いているお客様からの声も沢山頂いています。

  • 毎回少ししみるのに今日はしみない
  • 自宅に帰って痒くならなかった
  • カラーの臭いが気にならなかった

など喜びの声を頂いています。

そして【僕の想い・・・】

美容師になって10年以上が経ち、アシスタント時代から一緒に年を重ねたお客様も沢山おられます。

そこで感じてきた事・・・

髪質変化

顔周りの毛が伸びなくなったり・・・

顔周り、つむじの毛が細くなったり・・・

もみあげ、こめかみの毛が薄くなったり・・・

ボリュームが出なくなったり・・・

髪質がジリジリしたり・・・

などお客様によって様々ですが変化を感じられています。

生きている以上老化を完全に止めることは出来ませんが遅らせる事は可能です。

このホリスティックメニューは今だけではなくこれから5年後10年後のことまで考えたメニューです。

一緒にカラーやパーマによる刺激、頭皮、髪への負担を抑えて何歳になってもヘアスタイルを楽しんでいきましょう。

そしてこの

有機イオン化ミネラルは店販用もあるんです。

【REZO INNER】レゾインナー

この商品、僕も取り扱いと同時に自分用と両親用に購入しました。

大切な人に飲んで欲しいと思える商品だと思います。

ここからは【REZO INNER】について

なぜミネラルを飲まないといけないのか?

人間は土の成分「ミネラル」を野菜、穀物から摂取してきたんですが、化学肥料、農薬等で土壌から菌がいなくなりミネラルの少ない野菜、穀物になる。

精製される加工段階でビタミンやミネラルが削ぎ落とされてしまう。

こういった事で現在の日本人はミネラル不足と言われてるんです。

効果につて

  1. 強い浸透力
  2. 抗酸化力
  3. 細胞活性&骨密度&血管改善
  4. 腸内善玉菌&アレルギー改善
  5. 脂肪分解能力&ダイエット
  6. 活性酸素除去能力
  7. 消炎力&殺菌力(抗炎症)
  8. 有毒物除去力(塩素・農薬・成長ホルモン等)

ミネラルの効果は↑沢山の効果があり簡単には説明出来ませんが大きく分けると

  • 栄養素として

髪・骨・血管等の栄養素

  • 与えた物質の性質を変える

与えた食べ物の栄養素を引き出す

  • デトックス

食品や化粧品に含まれる人体に有毒な成分を分解

  • 抗酸化

体内や食べ物の酸化しやすい油を分解&活性酸素も除去

僕が飲み始めたワケ

一番はやっぱり食生活の悪さです。

インスタント食品、加工食品などがメインの生活をしているので食事に関しては一切気を使ったことがありませんでした。

でも食品添加物等が身体に良くないことは何となく知ってました。

そこで腸内環境を良くしてくれて体内に入った悪い物を無害化してくれるREZO INNERを始めました。

両親にも飲んで欲しいと思ったワケ

やっぱり健康でいて欲しいのが一番です。

父も血圧など色々と薬を飲んでるのと、母も最近、サプリメントなど気にしてるみたいだったので健康のために飲んで欲しいなぁと思いました。

僕の両親はお酒は飲まないですがお酒飲む方にもオススメですよ。

次の日の二日酔いが無くなります。

最後に

ニュートラルオリジナルのホリスティックメニューは周りのお友達にもぜひ紹介して欲しいメニューです。

頭皮、髪のこれからにもこだわったお客様のためのメニューになります。

そしてREZO INNERも生活習慣が悪いなと感じてる方や大切な人へのプレゼントにもいいかと思います。

また何かあればご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です