0

Vol.113 月に一度のカラー+最高級のケアを

高尾竜太自己紹介はこちらから

こんにちは♪

皆さん白髪染めってどの位の周期でやられてますか?

早い方で2週間〜3週間に1度、1ヶ月に1度、2ヶ月に1度など様々だと思います。

白髪染めを定期的に行いパーマやストレートもされるお客様も多いかと思います。

最近では使用する薬剤の進化もあり以前よりはダメージもしにくくはなってきました。

でも年齢による髪質の変化で薬剤にも弱くなってきて5年前、10年前より扱いにくく感じているお客様もいると思います。

そんなお客様に僕がおススメするのは

ただ染めるだけのカラーではなく頭皮、髪をケアしながら染める【ホリスティックカラー】です。

お客様の為にこだわったホリスティックメニュー

実際にホリスティックカラーで定期的にして頂いているお客様のお声として

・痒みがなくなった

・髪がしっかりしてきた

・まとまりが出て扱いやすくなった

僕の担当するお客様で実際ホリスティックだけの効果かはわかりませんが生え際の髪が伸びてきたお客様もいます。

そして今回ご紹介するお客様は月に1度のホリスティックカラー(根元染め)+ゴールドパスで最高級ケアをして頂いています。

ゴールドパスとは?

白髪染め前↓

ここからホリスティックカラーで頭皮をケアしながら根元染めしていきます。

カラー後に最高級ケア【サロンソリューション】を↓

5年後10年後の事を考えたケア+今を美しく扱いやすくするケアを行う事で最高級ケアの完成です。

お客様の頭皮、髪の悩みや状態によってケア方法は何通りもあります。

ぜひご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です