0

Vol.124 僕がホリスティックカラーをオススメする理由

こんにちは!!高尾です。

もう7月ですね♪

最近は全体カラーでカラーチェンジされる方増えてます。

ニュートラルには【ノンダメージカラー】と【ホリスティックカラー】がありその中でもライト、スタンダード、プレミアムといた感じでコース分けしています。

ノンダメージカラーが髪の負担を抑えながらカラーするのに対してホリスティックカラーが髪と頭皮の負担を抑えるカラーになります。

お客様の希望や髪の状態によって選んでいくわけですが、僕がおススメするカラーはホリスティックカラーです。

ホリスティックカラーの根元にはカラー剤の刺激(頭皮への負担)を抑えるためカラー剤に含まれるジアミンなどのアレルギー物質を中和してくれる有機イオン化ミネラルを入れ、毛先にはカラー剤と同量の特殊なトリートメントを配合します。↓

これから5年、10年後の髪、頭皮の事まで考えたらホリスティックカラーを

今は良くてもエイジング現象(老化)は誰にでもあり、髪や頭皮も変化していきますし、そんなお客様を沢山見てきました。

髪質の変化、それによってパーマをかけても以前みたいにまとまらなかったり、、、パサついたり、、、

扱いにくいと感じてからではなく今からのケアが大事になります!!

これが僕がホリスティックカラーをオススメする理由になります!!

今回はケアの話をメインにしましたが、もちろん白髪もしっかり染めていきますし、透明感あるカラーなども出来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です