0

Vol.141 【毎月の白髪染め】+ヘアケアで作る美髪ヘア

こんにちは♪高尾です。

このブログをご覧頂いている方にも、「白髪が気になり出した」「定期的に白髪染めしてる」お客様が少なからず居るかと思います。

そんな方に質問です!!

定期的に行う白髪染め!!

その白髪染めは”頭皮や髪のこれからの事”まで考えていますか??

白髪が気になるから染めるのは勿論なんですが、その行為が白髪を増やす事に繋がったり、頭皮環境、髪質の変化に繋がっていく事をご存知ですか?

※もし自分が美容室でどんなケアをしながら白髪染めをしているか分からないお客様は一度担当の美容師さんに聞いてみてください。

定期的に行うから、ただ白髪が染まればOKでは無く頭皮や髪のケアが必ず必要になってきます。

そのケアで5年後10年後の髪の状態に大きく差が出てきます。

今回ご紹介するお客様は月に一度の白髪染めのお客様です。

メニュー内容としては

今を綺麗にする技術+これからの事を考えたケアを行って頂いています。

ニュートラルでは定期的にカラーされる方はこのこれからの事を考えたケア(ホリスティックメニュー)をおススメしています。

お客様とも今だけではなく、長くお付き合いさせて頂きたいと思いますので一緒に美髪を楽しみましょう♪

何でもご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です