0

Vol.154 明けましておめでとうとうございます!!今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!!

ニュートラル前原店、高尾です。

Vol.◯◯とお届けしていたブログもVol.153までなりました!!

1年終わってみて、結果まだまだ足りないなぁ~と!!

より多くのお客様にニュートラルを知って頂くこと、そして何より今いるお客様に最新の情報等をいち早くお届けしていくにはもっとやらないと!

2019年は内容も含めてより多くのブログをお届けしていきます♪

そして2019年1回目のブログは少し自分のこれまでを振り返ってみようと思います^_^笑

僕も今年で美容師になって13年、唐津の神集島(かしわじま)育ちのクソガキの人見知りで無愛想なアシスタント時代!!←接客業として最悪やん笑

これは2歳になる前の写真↓なんかウケる笑

そんな僕でしたが、厳しく先輩に指導して頂きながら優しいお客様に恵まれたアシスタント時代でした。↓

アシスタント時代は悩んだりも多くありましたが、お客様に助けられて今があると思っています。

ダメダメだった僕の成長を楽しみにしながら見守って頂きました。

今担当させて頂いているお客様にも当時(アシスタント1年目)からシャンプー指名して頂いてた方も多くいます。

今の自分があるのもそういったお客様が居たからだと思います。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

そして2019年も更に良いものをいち早く提供していきます。

今後とも宜しくお願いします!!

~そして最後にこれから出会うお客様へ~

ニュートラルではお客様と長くお付き合いさせて頂きたいと考えています。

なので、今だけでは無くこれから先の事を考えたメニューを多く揃えています。

カラーやパーマの匂い、ダメージ、頭皮への負担を最大限に抑えるホリスティックメニューなど是非体感してくださ!!

是非1度ニュートラル前原店にお越し下さい。

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です