0

Vol.159 僕が1日3粒必ず飲むモノ

こんにちは!!高尾です。

今回はいつもと違い皆さまに本当にオススメしたいモノのご紹介♪

「ユーグレナ」「ミドリムシ」などといった言葉は聞いたことがある方が多いと思います。

簡単に説明するミドリムシ(学名:ユーグレナ)で同じモノになります。

植物と動物の両方の性質を持った海藻の仲間なんですがこれが人間に必要な栄養素を全部含んだ優れモノなんです!!

そんなミドリムシサプリの【グリーンポットキーサプリ】は今読んで頂けている方に本当にオススメしたいサプリです。

両親にも続けて飲んで貰ってます!!

グリーンポットの良いところ

1.59種類の栄養素がバランス良く摂れる

2.ミドリムシ独自成分のパラミロンが余分な脂質、コレステロール、添加物をデトックス

3.腸まで届く乳酸菌が一緒に摂れる

こんな方にオススメ

・便秘でお悩みの方

・食生活の乱れが気になる方

・野菜不足

・タバコやお酒を飲む方

・肌荒れやニキビが気になる方

・ストレス、疲れを感じる方

僕が飲んでる理由

1番の理由は元々便秘!!で食生活も悪いので飲み始めましたが、飲んだり飲まなくなったりで結果が出ていなかったんですが

つい最近、健康診断でコレステロール値が低くて再検査に引っかかってから毎日欠かさず3粒飲むよになりました。

勿論、コレステロールが高くて引っかかったり、健康診断で引っかかった数値を正常値に戻してくれる効果も期待できます。

↑こちらに関しては特に継続しないと結果が出ないと思ってますが

ちゃんと飲み始めて1ヶ月腸の調子が良くなってきているのを感じます。

個人差や便秘の強さにもよりますが、ちゃんと腸が正常になるまでは最低でも3ヶ月以上続けると結果が見えてくると思います。

後は正常になるまでは便がユルくなったり、逆に硬くなったりする方も居るみたいですが、それは腸を良くすための反応見たいなものだと思って続けてみて下さい。

飲み始める理由はざまざまですが必ず嬉しい変化が起こるハズです♪

neutralにご来店のお客様にはお得な定期購入などありますのでお声掛け下さい。

では、またオススメなモノなどあれば書きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です