0

Vol.161 【大切なイベント前にご来店!!】ホリスティックカラーで髪と頭皮を守りながら♪

こんにちは♪高尾です。

今回は2回目のご来店のお客様♪

初回ご来店後は、ご家族の方を紹介して頂き家族ぐるみでご来店頂いています!!

ありがとうございます。

今回は大事なイベントの前にご来店頂きました。

オーダーは「暗くはしたい、けど黒ではなくグレーっぽい感じで!!」

「でも顔がくすんで見えるのは嫌。」でした。

ビフォーは撮り忘れてしまったので3ヶ月前にご来店頂いた際の仕上がりを載せておきます。↓

前回は以前にブリーチした履歴があったのでいかしながらグラデーションのグレージュにしました。

そして今回は大事なイベント前なのでしっかりケアしながらホリスティックカラーで!!

大切な時にヘアを任せて頂き、燃えに燃えました笑笑

ホリスティックカラーは【今の毛髪科学で最も傷ませないカラー】で頭皮、髪を守りながら行います!!

やれば良さを感じて頂けるメニューだと思っています。

↓良かったらこちらも一緒に

お客様と長くお付き合いさせて頂くために

今回の薬剤は

N(ニュートラル)をベースにコントロールカラーを入れながら染めました!!

髪の負担を抑えるために放置時間も短くなるように設定してます。

仕上がり↓

長さは変えずにレイヤーを入れ直した、たっぷりレイヤースタイル♪

32㎜のアイロンで巻いてスタイリング剤はN.のオイル仕上げです!!

かわいいスタイルなのは勿論ですが、髪を守りながらデザインを楽しめたら良くないですか?

ホリスティックカラーならそれが出来ます♪

まずはご相談だけでも大丈夫です。

お電話、インスタDMなどでもご相談できますので是非♪

ではまた書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です