0

社員旅行

みなさんこんにちはNEUTRAL by FLEARの岩永です

先週2月13日〜19日まで社員旅行でハワイに行かせていただきました!

とても優雅な生活でした笑

飛行機が✈️苦痛でしたが….

着いてすぐにココヘッドクレータートレイルという山に⛰登りました
みんなハイキング気分で水も持たずに行ったら地獄でした…

その後よく読んだら上級者用で飲み物必要と書いてました
どおりで頭がフラフラしました
富士山よりきつかった🗻

久々に滝のような汗がでました💦
朝からマジ疲れてその後何もできませんでした笑 筋肉痛ハンパねー


ゴールが見えてるけどなかなかたどり着かないパターン!
でも見晴らしは最高でした!
夜は有名な鉄板焼きに行きました


パフォーマンスが凄かったです(^^)

その後部屋で飲んでハードな1日が終わりました!
続きはまた後日書きますのでお見逃しなく

今爆発的人気のホリスティックキュアドライヤー


お店に在庫があと少しだけあります!

予約はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です