0

レゾシステム レゾインナー

カラー後痒い人必見】ジアミンアレルギーやダメージ物質を50~70%カットしてくれる”REZOシステム “導入します

こんにちは!ニュートラルbyフレアの岩永です^^

最近カラーするとよくかぶれるようになりました…..

辛い、、、

今日はジアミンアレルギーやダメージレスな施術について…

髪の毛の中には残留物がいっぱいです。

アレルギー成分である”ジアミン”はもちろん “過酸化水素”というのも残ってしまいます。

ヘアカラー、パーマのダメージを極力減らしたいわけです。

そういった”残留物”が”染めた日以降のダメージ”を起こしています。

残留物と紫外線等で髪はどんどんダメージ(=酸化)していきます。

お肌もそうですが基本的に酸化することで老化が進んでいきます。

酸化=老化です

誰にもこの流れは止めることはできません。

ただし、無駄な酸化を防ぐことで酸化を遅らせることはできます。

だんだん話が難しくなってきたのでまずは結論を

このジアミンや過酸化水素等の施術後のダメージにつながる物質を化学反応を起こして無害化するという画期的な処理剤が誕生しました。

その名もレゾシステム

カラー、パーマの最後に

T-2をたっぷり振りかけます。

これでアルカリ・ジアミン50%カット

そして

さらにもう1つ。T-3を塗布

こっちは泡がモコモコしてきます!

これでその他の残留物が50~70%除去できます!

アレルギー予防、ダメージ予防

あとカラーとかの臭いもかなり抑えてくれます!

パーマ後のかゆみ、臭いがかなりなくなってくれてます!

翌日以降、お風呂入って髪を洗ったときの匂いは全く違います。

なんと…カラーの時染みる方、また、カラー後かゆい方はかなりの確率で20年以内にアレルギーを引き起こすそうです。

本当にみなさんにオススメなので一度試してみてくださいね☆

ってことで難しい話に戻します

活性酸素

カラー剤って1液、2液と混ぜるわけですが2液は【過酸化水素水】です

“たくさん酸化させる水 “なわけですがこれが頭皮に残るとまぁよくないですよね!

んでもこれがないと髪は明るくならないのです。

マニュキュアってダメージはカラーよりも少ないけど明るくならないから満足できないじゃないですか??

なので、明るくするためのダメージはしょうがない。

だから上手に酸化と付き合っていきましょうね

酸化を遅くしましょうね

ってのがレゾシステムなのです

ジアミンアレルギー

先ほども書きましたがヘアカラーのアレルギーはカラー剤に必須の成分である”ジアミン”が原因です。

アレルギーっていうのはそもそも体が体を守るために抗体を作りそれが過剰に出てしまうことです!

そのアレルギーが引き起こる回数がある程度決まってて消費者庁のデータによると

100回~150回の施術で発生するそうです。

2ヶ月に1回の施術で30年の施術回数

その発生した初期症状ってのがカラー後痒い。

カラー後ってのがポイントみたいです

そうなる前にレゾをすることによって

200回~300回に先延ばしできる

アレルギー体質にしない。

そしてカラーしたあとに痒い期間が半分になる

一生カラーを楽しんでいただくために、必要な施術だと強く思ってます。

家に帰ってからのダメージが半分になる

で、ダメージ。

子供のカラーパーマをしてない髪って海で痛んだりするのって実はほとんどなかったりします。

カラーパーマをした大人たちはあんなに痛むのに、施術してない子どもはそこまで痛んでない。

どうやらパーマカラーの残留物が紫外線と合わさることによって施術後のダメージにつながるようです。

T-2は有機イオン化ミネラルという物質だそうで、ジアミンをはじめとする薬剤成分及び残留成分はすべて食品成分に化学反応を起こして変化します

つけた瞬間に化学反応をして完成。

これで家に帰ってからのダメージが半分になります。

なので結果的に髪が今までよりダメージが少なく、綺麗になっていくわけです

最後に

いろいろ書きましたが

僕個人的なおすすめポイントは

・ジアミン除去でアレルギーリスク軽減

・残留物除去でダメージを少なく

・やってもらって本当にかゆみが少ない!

・残臭もかなり少ない!

です!

できれば皆さんにやっていただきたい。

そう心から思えるものです!

未来のために、できることをしていきましょうね☆

美容室ではこれを使ってケアして自宅ではこれ

レゾインナー

これはめちゃめちゃオススメですよ❗️

今日紹介するのが「レゾインナー有機イオン化ミネラル&珪素ミネラルです!

💁‍♀️(REZOインナー効果)

美容室での効果

・カラーに8滴入れるだけで刺激を大幅になくしてくれます‼️

・カラー、パーマでのアレルギー成分ジアミンを無害化してくれて、老化に大きく関わる活性酸素の除去‼️

日常生活での効果

・有毒物質除去力(塩素、農薬、PM2.5) 水道水に数的入れると塩素を無害化(分解)して美味しく体にいい水になります‼️

野菜も水につけてそこに数的入れると農薬が無害化(分解されて)新鮮な野菜になります🥦

他にもシアン化合物(青酸カリ、)ジアミン、PM2.5、フグの毒を無害化してくれるそうです!

フグ🐡が入った水槽にレゾインナーを入れて時間が経つとフグ🐡の毒が無害化(分解)されるみたいです‼️

今毒のないフグの養殖にも使われてるそうです!

これは皆さんに実際試して効果を実感していただきたいですね😄

人は体に「良いもの」を食べたがりますが、今の日本において「悪いものを食べない事の方が重要かもしれません‼️ ・
今の日本は🇯🇵海外製品

それさは仕方ないと思います!

だって美味しいからやめられないですよね😈

なので美味しい物は食べてREZOインナー飲んで身体の中で無害化(分解)させて僕は健康になります笑

まだまだ効果はありますが、今日はこの辺で、、、さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です