0

Refa 16 コラーゲンドリンク

8月23日に発売になってテレビや雑誌などのメディアにも宣伝されているの見たことがある方もいるかと思いますごこの度 NEUTRAL 前原店もRefa16のコラーゲンドリンクを取り扱うことになりました。

 

内容はコラーゲンの濃度がとにかく濃い!

 

人間は二十歳を過ぎる頃から急激に体内のコラーゲンの量が減ってくると言われ、1日に5000㎎を取ることが目安になっていますが、コンビニやドラッグストアで売ってる某有名コラーゲンドリンクは因みに一本

1000㎎です。

 

それに対してRefa 16は一本160000㎎(480㍉㍑)で1日15㍉㍑とれば5000㎎とれちゃいます。

しかも普通においしいので続けやすいうえに飲み続けることでお肌の状態が良くなるだけでなくシワや弛みの解消にも期待できます!

気になる方はぜひどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です