0

今回の美革ストレート①

今回、NEUTRAL 前原で美革ストレートをさせていただいた方です。

画像はビフォワーの状態。バックを中心に癖のうねりを公開していますが実際は顔周りやトップもそれなりにうねりが出ています。

こちらは髪が濡れた時の癖のうねりかた。

最後に縮毛矯正をやったのが約1年近く前で濡れるとかなり強い癖だというのがわかると思います。

パーマじゃありませんよ。

パーマ液自体もFLEAR独自のモノをつかいますが

やはりこちらの「煌水」を使いなるべくダメージレスでやっていきます。

煌水はこのお水から“テラヘルツ波”と呼ばれる特殊な赤外線を発してまして髪の毛のダメージ修復をしてくれる凄いお水なんです!

後、以前紹介したこちらのREZOシステムのT-2、T-3も使い、パーマやヘアカラーに含まれる有害物質も髪の毛に残らないようにしていきます。

 

そして

 

 

仕上がりはこちら。

乾いている状態ですが、綺麗に癖が伸びて収まりがよくなりました❗

ブローやアイロンでインチキはしてませんからね

基本乾かしただけの状態です。

はたからみるとこんな仕上がりでしょうか。

今回はストレートとカットだけさせていただきましたが、ヘアカラーもやれば完璧ですね!

これからの季節段々暖かくあってきて癖も気になりやすい時期にもなりますので

FLEARの美革ストレート超オススメですよ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です