0

今回のヘアスタイル 3/16

こんにちは

糸島 前原のノンダメージサロン、ニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

3月になってもまだまだ寒いですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょうど今の時期は季節の変わり目と卒業、入学、人の入れ替えなど色々イベントがあって気分を変えたい気持ちになりがちだと思います。

今回のお客様も季節の変わり目だからいつもよりもヘアカラーの色味を変えたいとのことでしたので変えてみました

白髪染めがベースですが、いつも明るめで染めているのでただ単に白髪を隠したいだけではなく色味も楽しみたい方ですのでいつも以上に赤味を消した感じでやってみました。マットを中心にグレーも黄色ぽさを中和させるために少しバイオレット系のベージュもプラスしてます。

春夏のトレンドは意外とピンクやバイオレットみたいですが、まだまだこういった中明度のヘアカラーもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です