0

炎天下の中偉い!見習おう!!

LINEで送る

こんにちはコジです^ ^

今日は髪とは全然関係ありませんが~_~;

営業中の少し空いた時間に今年入った一年生の角君が見あたらなくなりました(°_°)

何処かと探してみると何と!!!!!!!

  
この暑い炎天下の中外のヤシの木の周りの草むしりをしてくれてるではないですか!

何か感動!そして写メ!!

店内だけじゃなく外観から綺麗にしていくのも大事ですね!

勉強になりますねm(_ _)m

長年勤めてると当たり前の事が出来なくなってたり、気づけなくなったりしていきます~_~;

自分自身を1から再確認して、いっぱいのお客様に喜んで貰える様に頑張ろうと思える一コマでしたm(_ _)m

  
 でも自分だけですかね?何だか少し寂しそうにも見えない事もなくないですかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です