0

時間がない貴方に!でも髪は綺麗で簡単にきまる!

LINEで送る

こんにちは〜コジですm(_ _)m

今日は時間がない貴方に是非!何とカラーとストレートが同時にできちゃうんですよ〜^ ^

それも髪に負担をかけないで!

(ただしニュートラルの特殊カラーを使用)

  
こんなパサついた明るめの髪も(毛先ブリーチ毛)

  
ストレート!

そしてニュートラルの特殊カラーでトリートメントと少し色入れて

  
ツヤ艶〜

髪に負担もかけずストレートとカラーとカットで3時間ちょい^ ^

でも〜明日から家でのお手入れ5分!楽になりますよ〜^ ^

   
 

じたん!時短!!気になる方は是非ニュートラルに来て下さい^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です