0

シルバーウィーク講習

LINEで送る

こんにちは〜コジです^ ^

世間はお休みまった中ですね〜✨良いですね^ ^

でも美容師は休まないですよー👍

皆んなが休んでる時に頑張らないとですね〜ていう事で勉強会ですね^ ^

今日はパーマとストレートです

最高に良いお薬です^ ^

  
 ビフォーです^ ^ブリーチ3〜4回してる髪です

前処理で栄養をしっかり髪の中に入れ込んで根元と毛先と分けて1剤を塗り少し時間を置き流してドライをしてアイロンです^ ^ざっくり&画像が無くてすいません~_~;肝心な所秘密です

で2剤でストレートを固定します

  
7〜8分放置でオッケーです^ ^

   
殿が可愛くカット

 そしてブリーチを3〜4回していた髪とは思えない仕上がりもナチュラル艶々なめらかになりました^ ^最高〜\(^o^)/

  
からの〜今日は西口の後輩ちゃん達とノミニケーション^ ^

近々デビュー予定の稲富君

  イケメンでしょ〜( ̄+ー ̄)腕も確かですよぉー

  と西口の平常心のもりやまちゃん気がききますよぉーあまり話せる機会も少ないのでお互いのお店の良い所を交換し合ったりアドバイスさせてもらったりしました^ ^

たまには良いものですねこういうのも^ ^よしっ明日から頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です