0

春に心機一転イメチェン

LINEで送る

こんにちは^ ^コジです

皆さん春はいかがおすごしですか?

  
桜も満開ですね^ ^

こんな季節変わりの気持ちの良い日にイメチェンなどいかがですか?

  
ロングをバッサリ肩につかない位に

  

 
カラーも1つアクセントを付けたしちゃったりなんかりしゃって

  

  
切りっぱなしボブ!

  

以外と肩につかない位で切っても結べるしアイロンなども簡単できまってくれし、ストレートアイロンで真っ直ぐにしても良いし何をしてもきまってくれますよ^ ^

  

是非この春に心機一転イメチェンにチャレンジしてみては?

どうぞニュートラルでお待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です