0

意外と知られていない第2駐車場

LINEで送る

こんにちはコジです^ ^

今日は第2駐車場を紹介します!

お店の前に4台分の駐車場もあるんですが最近すぐにいっぱいになっちゃいます^_^;大変ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

そこで!実は第2駐車場もあるんですよ!!それも実わ1年前位からおるんですよ〜あまり活躍する事も少なかったんですが最近大きな車も乗ってる方も多いので止めやすいし良いかなぁ〜と思って^ ^

場所もお店から凄く近いですよ^ ^


お店の前の道を那珂川方面に向かってもらって想夫恋さんを左に曲がってもらって


10メートルも行かない先左手にあります!近いです!


駐車番号3.4.5.6.7の5台ぶんがニュートラルの駐車場になってます!車通りもなく止めやすいので是非第2駐車場もご利用下さい^ ^


今日も元気に営業しております!お待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です