0

男女問わず読むべし!

LINEで送る

こんにちはコジです!

いきなりで申し訳ないですがニュートラルは美容室です!

ですが〜こんな物まで置いています


何と本です!

お題も書いてある様に女の運命は髪で変わる!

これって気づいない方も沢山いるとおもいますが大げさな話でもないんですよ!!

7割髪で損してるみたいですよ^_^;

でももう安心して下さい^ ^これを読んだら貴方の運命変わります^ ^高い美意識も更にあがりますよ〜^ ^

何か生意気ばっかり言ってすいません^_^;

本当面白いです!男も勿論読んでほしいですね〜特に美容師さんの男には^ ^

是非興味ある方はどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です