0

やっぱり最高美革ストレート

LINEで送る

こんにちは台風直撃はまのがれて良かったですね^ ^コジです!

今日はバージン毛(カラーもパーマも何もしていないキューティクルがしっかりした髪)でもかけられるストレートを紹介します

〈毛髪の状態〉

大きなうねりのあるくせ毛

水を弾きやすい撥水毛で半年に1回のペースでストレートをかけています。



なのでしっかりと濡らしてから施術していきます。

〈施術〉

キラ水(タンパク質を修復してくれる水)をふってから濡らし、前処理に酸リンスをストレートをかけている部分にふってから薬剤を伸びてきたところに塗布していきます。

毛先はストレートをしている髪なので加水(水を加える)をしながら毛先へ伸ばしていきます。

アイロンでは、160℃の熱でいれていきます。

乾きやすい髪質なので通常よりも低くして乾燥させないように注意しながらしていきます。

そうすると強いクセが…


ビフォー


アフター

従来のストレートとの違い

従来は、薬剤だけの力で結合を切っていたのに対しビカクは薬剤に還元させる為の物の種類がいくつかあり、更にトリートメントを混ぜ合わせているので、毛髪を柔らかい質感で結合を切っていけます。

髪質に合わせて薬を調合するのでその時その時の状況に合わせられます^ ^

見た目、手触りで実感してもらえる美革ストレートです。


いや〜しかし良い艶でましたね^ ^

強いクセの方、クセは伸びるけど艶が出ないとお悩みの方は是非ニュートラルにご相談下さい!お待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です