0

リニューアルしましたヽ(´ー`)

LINEで送る

雨と雷が続きますねぇ〜(´-`).。oO

流石に4日間も雨が降ると辛いものありますねぇ〜(-᷅_-᷄๑)

…コジですm(_ _)m

何時も好評を頂いているオリジナル情報誌ニュースペーパーなんですが   ⬇︎こんなの


が今回からニューバージョンで登場いたしました^ ^見ためだけじゃなく、読みやすく内容も充実しておりますよ〜    ⬇︎  こんな感じになりました


海外の新聞みたいですね!

勿論、秋冬の最新情報トレンドなど搭載しておりますので是非ご来店された際はお読み下さい^_^


お待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です