0

還暦祝い

LINEで送る

先日FLEARの社長の還暦祝いがサプライズでイルパラを貸し切りでありました
まずはボスの挨拶から始まり

IMG_2469.JPG
三上さんが社長につっこみ(笑)

IMG_2470.JPG
皆の写真ばかり撮ってくれて中々自分はうつれないカメラマン長谷川を撮ったり

IMG_2472.JPG
何より我が社長のこの笑顔

IMG_2474.JPG
昔から社長は僕達に幸せになれる様に頑張ってくれています
あと幸せにならないといかん!と口癖の様に言ってくれます
そんな社長の今までに見た事のない様な笑顔を見れてとても幸せでした。
今、こうして楽しく働けてる環境をつくってくれてる社長に感謝!感謝!!です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です