0

ニュートラル撮影勉強会

LINEで送る

かなり寒くなってきましたね(。-_-。)湯たんぽで何とか頑張ってたんですがついにファンヒーターを出したコジです!

先日ニュートラル撮影勉強会に参加させて頂きました^ ^わざわざ営業後に西口からカメラマン中島氏!天神店から先生の横谷氏に来て頂きご指導頂きました!

細かい髪の動かし方、実際目でみた感じとカメラとの映像の違い

ポージングやモデルさんの表情の引き出しかた


1番可愛く見える角度の探し方


などなど色々㊙︎を教えて頂きました^ ^

まだまだ勉強中ですが持続し何かしら伝えられるような可愛いスタイルをつくれるように頑張ろうと思えた充実した1日でした^ ^

11月.12月共に元気に営業していますので是非是非ご来店下さい!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です