0

一年間ハサミよ有難うー!

LINEで送る

こんにちは?こんばんは?コジです!

今日はコジの相方を紹介します

こいつらです!こうやって見てみると結構年期入ってますね!12年以上の付き合いのヤツもいます^ ^

今年もあと10日もきりましたね!あともうひと息こいつらに頑張って貰わないといけないのでって事で

メンテナンス&オイルをさしました^ ^喜んでるねぇー!

多分?っていう事で明日からもバリっと良い仕事していきますのでよろしくお願いします^ ^

来週月曜日も休みなく営業してますので是非是非ご来店下さい!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です