0

最高の一週間!

LINEで送る

こんにちは〜相変わらず寒さがまだ続きますね!こんな時はどっか暖かい国にでも飛びたいものですねコジです^ ^

っていう事で先週一週間ハワイに社員旅行に行って参りましたm(__)m

海には足だけをつけ山か食べる事に徹しました〜^ ^


いや〜ハンパないですね!ココヘッドなめてましたね(・・;)

山頂にはちゃんとご褒美もちゃんとありました^ ^

後は食、食、食ですね!朝はパンケーキ&オムレツ、昼はハンバーガー、夜は肉〜!





夜は部屋飲みバカな話しや仕事の話し今後の話し!

最高に充実した一週間でした^ ^パワーも十分たまったので日本でまた頑張ります!

何よりこんな大所帯でハワイに行かせて頂ける環境と会社と社長皆んなに感謝、感謝です!

また行ける様に頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です