0

撮影会

LINEで送る

こんにちはなんだかんだ4月も終わりますね〜春が終わり梅雨の時期が近づいて来てますね〜コジです!先日撮影会をしました^ ^

カメラ中嶋氏 先生竹永氏 メイクミッツ ライト角

アシスト山川氏にご協力&指導して頂きました^ ^モデルさんも美人さんです!真剣です!

何か?何か?なんか?

何か?遊ばれてる中、真剣に取り組んでます

色々なスタイルカメラ教わりました^ ^楽しかったです!皆んなも楽しんでたので何よりです!これからもどんどんスタイル増やしていくのでよろしくお願いします!

各スタイルはニュートラルのホームページにて搭載していますので是非ご覧下さい^ ^充実した1日を過ごす事ができましたm(_ _)m感謝!感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です