0

新しい仲間が加わりました

LINEで送る

こんにちは大分暑さもなくなり過ごしやすい季節になってきましたね!コジです!

ニュートラルはスタッフ5人で営業していましたがもう1人9月から新しい仲間が加わりました!

嘉村 玲奈さん (かむられな)です


スタイリストです^ ^大橋の店舗いたんですがニュートラルに来てくれました!キャリアもあるし、会話も聞き上手!安心して任せられますよ〜!

益々ニュートラル店盛り上がっていきますのでどうぞよろしくお願いします!

ちなみに嘉村さん水曜日休みになっております!月曜日は通常営業していますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です