0

退色防止!特にハイトーンの方に

LINEで送る

こんにちはコジです!

今日はハイトーン(カラーが明るい)の方に特にオススメアイテム!勿論ハイトーンじゃなくてもカラーをした後のもちが悪い方、ハイトーンじゃなくてもカラーのもちを持続させたい方にもオススメです^ ^

色味も2種類「寒色系」アッシュ系全般、ラベンダー、マット、グレージュ、ブルージュなど

「ナチュラル系」ブラウン系全般、オレンジ、マロン、ミルキィ、ベージュなどにつかえます^ ^

あくまでもカラーじゃなく色持ちを持続させてくれるアイテムです!キラキラ感もおさえてくれますよー^ ^

使い方も簡単で退色が気になり出したらシャンプー後に水気を取り泡タイプの泡を全体に馴染ませて5分放置するだけです!週に1〜2回が目安です!超簡単ですよ〜金額も2400円とリーズナブルとなっております!気になる方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です