0

ニューフェイス!

LINEで送る

桜もボチボチ散ってきていますね〜!なんか少し寂しいですね〜!コジです

4月になりました!新社会人スタートでもありますね^ ^そこでニュートラルにも新しい仲間が増えました!

男の子のぎんじ君ですプロフィール付きです!自分が初めて社会に出た時の事を思いだします!凄く大変だし、気疲れするし、体力的にもキツイし、最初は慣れない事ばかりで右も左も分からずただ毎日が過ぎていく毎日!大変でしたねぇー!

少しでも負担をかけない様にと社会に出たからには大変だからこその、楽しみや、やり甲斐をいっぱい見つけてもらって一人前の美容師さんになってもらいたいですね^ ^それをサポートさせてもらう事で勉強にもなりますしね!

どんな人にも好かれる美容師さん(銀次の夢)になってもらえるよに頑張ります!

皆さん暖かい目で見守ってやって下さい^ ^よろしくお願いします!

ニュートラルも新しい仲間が加わりよりパワーアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です