0

ピカピカの1年生

LINEで送る

こんにちはコジです!

入学や入社や何かと新しい事のはじまる時期ですね!今年は会社全体で12名の仲間が加わりました^ ^嬉しいし、うちの会社に入りたいと思ってもらえる事が有難いですね!

今回そんな中接遇研修をさせていただきました!コジが?と思う方も多いかと思いますが意外と細かく意外と気づくんですよww

接客と接遇の違いの意味や営業で実際している動きのロープレなどその動きに対してのディスカッションなどしあいました!

自分が思ってた以上に皆んなそれぞれ考えをもちながらしていたので正直驚きました!これからもやる事、学ぶ事、色々いっぱいあると思いますが楽しみながら学んで一人前の美容師さんになってもらいたいなと思いました^ ^それを少しでもサポートさせてもらいながら学ばせてもらおうかなと思いました!

頑張れ新社会人!頑張れ一年生!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です