0

お店の宝

LINEで送る

大分暑さがなくなり過ごしやすくなってきましたね!でもまだ冷房をつかってるコジです!

話しさておき先日バスでの帰りの事大橋駅前にて下車するとティァラ店の橋口君と遭遇!ネームをつけてお店のチラシを持ってお客様をハント!モデル探しじゃなく、自身のレッスン用、カットモデルをハント中!素晴らしい心掛けと意識高男君w

はっきり言って人の目もあるしネームもつけて立っていたら目立つし恥ずかしいこれは普通の人の普通の感情だと思います!

橋口「お店の為、自分自身の為、早くスタイリストになりたいんで…」みたいな情熱大陸的なカッコイイ事言っていましたwでも本当カッコよかったです!

彼は今じゃなくその先の目標が明確にあるから出来る行動なんだろし、この努力が早く夢を叶える近道の一つなんだろうなと少し忘れかけていた事をまた思い出せる事が出来ました!感謝!

今は努力!努力は古い?時間を有効に限られた時間内でする事も大事だとは思いますが、結果美容師さん努力した者勝ちですよね^ ^

未だこうして後輩からも凄いなとか、見習わないとなと思わされる事がフレアでは沢山あります!そんな環境に感謝!感謝です^ ^

そしてスタッフ1人1人が宝ですね!

よしっ!頑張ります。

今日もニュートラル春日元気に営業しております!まだ夕方少し予約の空きがあります是非ご来店下さいm(_ _)mお待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です