0

透明感と艶を

LINEで送る

今回はこちら チェリーバイオレット!

赤味が強く、うねりが強く縮毛矯正をしています!

そんな髪にブリーチはタブーー!でも大丈夫です^ ^

何故なら痛みにくいブリーチがあるからです

矯正をかけてる方などは一度は経験された事があるかと思われますがカラーを断られたりした事などないですか?

何故なら負担がかかるしリスクが大きいからでしょうね!

ブリーチ前

矯正毛です!ブリーチします^ ^少し明るくなりましたね^ ^

限度はありますがニュートラルではやれちゃいます^ ^ 何なら艶も足しちゃいます!

そして透明感のある仕上がりに

是非お試し下さい^ ^

今月もニュートラルは通常通り営業していますのでご来店下さい!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です