0

黄色味の強い方や色持ちが良くない方に

LINEで送る

冬なのにあったかいですね!でもまた寒くなるらしいですよ!コジです!

今回はこちらを紹介します!色持カラーです^ ^

この様に黄色が強い方や、髪が細くハリのない方、カラー、パーマをずっと繰り返ししててなど色んな原因が重なり色が抜けやすい、もたない方にお勧めです!

ざっくり簡単に説明をすると髪の中が穴だらけのスカスカ状態になっていてカラーがとどまれる所が無い状態になっているだけなんですよ!(あくまでも簡単に想像しやすい様に)要はその穴を埋めカラー剤がとどまる状態をつくってあげれば、カラーが長持ちするって事なんですよ^ ^

そんなメニューがニュートラルにはあります^ ^勿論、回数を重ねないと難しい髪質などもりますが確実に違いは感じてもらえると思もわれます^ ^透明感も残しつつ色もバッチリ入ってますね^ ^

簡単な説明で申し訳ないですがそんなお悩みをお持ちな方は是非一度はためしてみては?

お試しする価値はあると思います!

ご相談はお気軽に是非ニュートラルにご来店下さい^ ^

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です