0

春祭り開催

LINEで送る

花粉症の辛い季節になってきましたね!コジです!

今日はこちらを皆様に知ってもらいたくて書いています!

毎年、夏は夏祭り

大盛況です^ ^

で調子のっちゃって春祭りもやっちゃいます!4月5日金曜日に餅つき大会をします^ ^正確には来て頂いた方に体験してもらいます!

きな粉、佐藤醤油、あんこ、海苔、大根おろしなどご用意させてもらいます!

スーパーボール、ヨーヨーすくいなどもありますので是非楽しんで貰えたらなと思います!

どなたでも大大大歓迎です^ ^宜しくお立ち寄り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です