0

アレンジ!そして、、、

こんにちは!

Neutral 前原店アシスタントの中川です(^ ^)

もうすぐ12月ですね!

寒さも本格的になってきました( ´Д`)

ヒートテックが欠かせない時季ですね!

皆さん風邪などひかれませんように!!

寒がりのスタイリスト重村さんは、

もうホッカイロを貼っていましたよ( ´ ▽ ` )笑

さて、

先日お友達がセットをしにきてくれました♡

福岡の有名な美容師 Rumi さん風のリクエストだったので、

なみなみウェーブで巻き巻きしました♪

肩ぐらいの長さでしたが、

しっかりアップにできました♪

アレンジだいすきですー♪

こうやって、

友達にさせてもらえるのが幸せです(^_^)

そして、

ここからはプライベートな内容になりますが、、、、♡

今週はお休みをいただいて、

姪っ子、甥っ子に会いに東京に行ってきました!

そして、ディズニーランドのコースです!♡

お休みいただきありがとうございます!

充実しまくりでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です