0

髪を切らせていただく。

こんにちは(^ ^)

Neutral 前原店アシスタントの中川です♪

2月にはいり、

寒さも厳しくなっておりますが

風邪などひかれてないですか?

私はというと

前回のブログでもお話しました、毎日飲んでるケイ素のおかげか、、、

すごぶる体調良きです♡

あとは気合で残りの寒さをなんとかしのぎきりたいと思います!!

さて、

私は今

スタイリストデビューに向けて

毎日モデルさんをカットさせていただいてます☆

この間は、

なんと北九州から糸島までわざわざ

友達が、来てくれました( T_T)

私が美容師始めた1年目のときから

私に髪を切ってほしい、と

言ってくれていて、念願のカットでした。

何と嬉しいことなんでしょう。

本当にありがたいです、、、( ; ; )

仕上がりもとっても可愛くなりました♡

まだまだ、

練習と経験が必要ですが、

"髪を切らせていただく"

の気持ちを、忘れず、頑張ります(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です