0

ストレート(縮毛矯正)ヘアでも、カラーを楽しみたい方へ。

こんにちは。

Neutral by FLEAR 前原店スタイリストの中川です。

最近、

私のお客様で

ストレート(縮毛矯正)してるけど、

ハイトーンや

透明感のあるオシャレなカラーを

やってみたい♪

と言われる方が増えてきました。

実は、

ストレートされている方に

キレイな色を出すのって

本当に難しいんです。

しかし!

安心してください。

中川の手にかかると

こんな色も楽しんでいただけます♪

ここで一番お伝えしたいのが、

しっかりケアをしてあげること

の重要性です!!

ストレートヘアに

ハイトーンカラーなどする場合は

髪にとっても負担が

かかってしまいます。

ダメージは、

カラーの色持ちも悪くなるし、

扱いづらくなってしまいます。

ケアをしながら

カラーすることが大事になってきます。

ニュートラルでは

ホリスティックケア

をすることで

従来のカラーの影響を

約70パーセント

軽減することができるんです!

気になっている方は

安心して

お任せくださいね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です