0

洗い流さないトリートメント

お盆も連休も終わってもまだまだ残暑も暑い日がつづいていますね!

お店が前原駅の目の前にあるのでお盆前は前原の先の芥屋など海に行く格好の人やバーベキューをしにいくだろうと思う人達がバス停の前に大行列でした!

観光客の方も多かったです(鹿児島からきたんですけど………)と糸島観光案内所どこですか!?と聞かれました!

糸島観光の時はここで聞いてみてください!

私事ですが………月曜日がお休みだったので、兄弟が集まりました!

姪っこ 甥っ子が多いので7人もいるので

合計14人家の中パンパンでした!

女の子は小さくても女の子ですね!お風呂上がりに髪にエルジューダをいつの間にかつけだしました!

いい匂いがする! サラサラになるって!

エルジューダは三種類

ピンク色のエルジューダは仕上がり軽く柔らかな質感に細い髪の方にオススメ!

少し濃いピンク色エルジューダ+はしっとりとまとまりタイプ普通毛から太い髪の方にオススメ!

赤色のエルジューダ サンは夏限定!日焼け止め効果もあり紫外線をカットしながら潤い感を与えてくれます!

使ってる方の多くは今の時期は赤のタイプに変える方も続出!!

ベタつかず使いやすいとの声もお客様からいただいてます!♪

まだまだ紫外線対策はつづけていきましょうね!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です