0

大絶賛!

こんにちは!

思った以上にめちゃめちゃこれいいです‼

オッジオット💓

PPT系活性材40%以上配合 ~超高濃度処方~11種類のアミノ酸 Pca-Na  アルガンオイルなどの保湿保護成分を配合

しかもシャンプー&トリートメントとは言わないんですよ!!髪につける高濃度美容液という発想の、、、、その名も

       Serum   (セラム

しかも

オーガニックオイル処方          グレープフルーツ果実油 バニラ果実エキスなどの精油(アロマオイル)を処方することにより上質な香りを楽しめます!

1日の疲れをすっきり、癒しのバスタイムを楽しめます!

仕上がりは

ツヤツヤアップ↗

サラサラ感アップ↗

ボリュームアップ↗

ダメージ補修もできるので使いつづければ髪がかわってくると思います‼

自信を持って紹介できる商品です!

ぜひ、ニュートラルで体験しましょ🎵

それと、秋、冬カラーオススメ‼

アッシュ系にバイオレットを少し入れて深見をだしてみました!やっぱり、少しトーンダウン暗くする方多くなってきてます!

今年流行りそうなピンク系もありですが根強い人気の王道アッシュ系もまだまだこの冬ありかなっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です