0

セール開始

寒いですねー本格的な冬到来❄❄

冬のキャンペーン始まりました✨

私のオススメは…………

王道のホリスティックドライヤー

くせ毛や乾燥毛の方に最適‼髪に必要な水分バランスを整えてくれるのでおさまりが断然違います!

髪も頭皮と乾燥するこの季節もすんなり乗り越えれそうなアイテムです!

しかも2000円の割引はこれが最後かもですよ🌠

そして、今愛用中の

グリーンポット キーサプリもオススメ!

みんなが一度は聞いたことあるユーグレナ社のミドリムシのサプリがでました!!!

ミドリムシ=ユーグレナ

ミドリムシは虫ではないんです!

人間に必要な栄養素をほぼすべて含んでて植物と動物両方に分類される微細藻類なんです!

とりあえず腸内環境をよくする目的で3ヶ月分を買って試してます!

スッゴク飲みやすいしお通じもばっちり!要らないものをしっかりデトックスできてる感じがします。

R1ヨーグルトをのんでたんですけど……こっちに変えてみようとおもいます👍

気になるか方はニュートラルへGO💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です